冷蔵庫の残り物で、
栄養満点の炒め物ができました!!
今日は、、、もやし、キャベツ、とうふ、豚肉、たまご
最後にかつおぶし
ほんと適当な材料を適当に炒めました。
味は鶏がらスープの顆粒状のもの
簡単で手軽なのに、
おいしいし、栄養満点
おいしくいただきましたー
冷蔵庫の残り物で、
栄養満点の炒め物ができました!!
今日は、、、もやし、キャベツ、とうふ、豚肉、たまご
最後にかつおぶし
ほんと適当な材料を適当に炒めました。
味は鶏がらスープの顆粒状のもの
簡単で手軽なのに、
おいしいし、栄養満点
おいしくいただきましたー