今年も終わるよ♪ | 愛で愛で日和

愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


来年に


もうすぐ今年も終わるよ~



今日は12月20日 きらきら。


龍ちゃんの月命日 きらきら。


1ヶ月後は命日だね きらきら。




今年ももうすぐ終わるね ニコ


やり残したこといっぱいあるけど、できたこともある。


後悔しても始まらないし、できたことを数えて前を向いていこうと思ってるよ。



最近は年末ってこともあるのかお友達とご飯に行く機会も増えて楽しく過ごしてるよ(*´▽`*)



エッグベネディクト


モーニングでエッグベネディクトを食べたり



パンケー


パンケーキ食べたり~



しゃぶ葉


忘年会でしゃぶしゃぶ食べたり~



竜田


今日はランチに行って~



ミニパー


ミニパフェもつけて~~~ ブタコレ目をつぶる ブタコレ目をつぶる ブタコレ目をつぶる



体重を計るのは怖いのでしばらく計ってないよ( *´艸`)


まあ、年末年始は増えちゃうもんだよね アオキラ


龍ちゃん、来月の命日までには戻しておくからね・・・うん、絶対に。。。うん、きっと・・・