ついに? | 愛で愛で日和

愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


探検しよ


テンちゃんついに1階デビュー きらきら



キッチン探検


なんてね~


本当はワタシが抱っこで降ろしました!


キッチンもチェックして~ シャボン玉


玄関も


玄関もチェックして~ キャハハ



カキカキ


余裕ぶっこいてましが、あっという間に2階に上がって行ってしまいました キラキラ


なかなか難しいものですね~~~ ガーン





話は変わって~


先日はプチ忘年会でしゃぶ葉に行ってきました あげ


肉皿


しゃぶしゃぶ食べ放題 おんぷ



しゃぶ葉


お野菜もいっぱい食べました~ にへ


しゃぶしゃぶ


なんだかいろいろ食べていろいろ話して楽しかったよ~~~ キラきゅんっ


次は新年会だね キラキラ☆