あけまして | 愛で愛で日和

愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


くるたん


明けましておめでとうございます~~~


今年もくるちゃんのことよろしくね



うったん


うーちゃんのこともよろしくでしよ



ころたん


こころは今年ものんびりするよ~



昨年はすっかりPCから離れてしまってブログ更新ができていなくてすみません 汗


昨年9月にへその緒付きの小さな天使が我が家に舞い降りてきて・・・



てんし


未だにドタバタな毎日を過ごしています キャハハ


小さな小さな白い天使だったテンちゃん・・・今では白い悪魔と呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・笑



てんてん


とんだヤンチャっ子ですが甘えん坊に育ってます ラブ



これからもきっとのんびり更新になるだろうし、あんまり皆様のところにも行けないかも


しれませんがよかったら仲良くしてくださいね ニコ



皆さまにとって穏やかで楽しいこといっぱいのシアワセな一年となりますように きらきら きらきら きらきら