どうも、めでゅーさです。


お金の使い道、元々は、

デュエマ!デュエマ!デュエマァ!

だったんですけど、


ある日、突然。


なんかデュエマ飽きたな…


ってなったんですよ。


思いました。



「あ、これが蛙化現象か。」


って。


なんか噂で聞いたことあったんですけど、自分でもびっくりしました。


急に熱が冷めて。


2週間くらい買わないしほぼやらない状態が続きました。


ただこの前、ホビーオフに行ったらやっぱデュエマいいなってなって。


結局戻りました。よかったぁ!


そして、デュエマのブログも書いてなかったんですけど。『「デュエマ」新弾(2週間前)の注目カード①』どうも、めでゅーさです。今日は、最新弾「デーモン・オブ・ハイパームーン」の注目カードをまとめたいと思います。「最新弾(2週間前)」いつかめちゃくちゃ暴れるであ…リンクameblo.jp


 今日、やっと書きました。『「デュエマ」赤単エモいボルメテウス・ボルシャックのデッキ紹介!』どうも、めでゅーさです。デュエマの記事、久しぶりですね。多分この後理由について記事あげます。それは良いとして(良くない)デッキ紹介です。デュエルマスターズ 赤…リンクameblo.jp


今は、毎日やってますし、楽しめてます!!

 

以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!