どうも、めでゅーさです。


デュエマの記事、久しぶりですね。


多分この後理由について記事あげます。


それは良いとして(良くない)


デッキ紹介です。



はい。


めっちゃえもーいですね。


組んだ理由はこの前のブロックオリパでボルメテウスを2枚手に入れたからです。


そして、ボルシャックドラゴンGSというふざけたカードが入っていますが、ちゃんと活躍しました。


ダイレクトアタックを決めてくれたんです。1体だけ出してそのままダイレクト。主人公補正みたい笑い泣き


アニールピアの力を借りると、冗談抜きでボルメテウスが化け物になります。


そして、割と受けもウケもいいと思います。


なんといっても、このデッキは

・切札勝舞

・切札ジョー(勝)

・プリンス・カイザ


の力を使えるんですよ、


えもーい!めっちゃアーマードですね!!(圧)


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!