どうも、めでゅーさです。


今日は、最新弾「デーモン・オブ・ハイパームーン」


の注目カードをまとめたいと思います。


「最新弾(2週間前)」




いつかめちゃくちゃ暴れるであろうカード。


今は超化獣のカードプールが狭いのでそこまでですが、コスト8でスピード・アタッカーの超化獣が出ればすぐに打点生成出来て強そう。


ただ、これ普通に攻撃時メクレイド+手札補充になってるの強いですよね。


一つ微妙な点は、攻撃時に出した超化獣はハイパーモードにできないのでタイムラグがあります。


そこが難点。




どこかアンダケインらしさがある1枚。


2コスで6コスを生み出せるのは普通にコスパがいいですよね。


ブロッカー持ってるの地味に強そうですね。




圧倒的防御力。


普通に革命チェンジデスロード→ターンエンド時出す


だけで攻撃誘導が使えますし、


自分がガードマンするだけでさらに防げる。


そして生き残れば次のターンに他を寝かせてハイパーモード。


寝かせた奴に攻撃してきたらガードマンで防ぎ、


さらに延命できます。


破壊時効果も使いやすくていいですね。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


まだまだあるので何回かやると思います。