若林亜希さん撮影会-6 | メドさんのマニアックな日々

若林亜希さん撮影会-6

前日紹介した瀬戸栞さんに続いて、同じスタジオで若林亜希さんの個撮にも参加してきました。

こちらも、昨年11月 (瀬戸さんとは別なスタジオ)以来となりました。
まだ午前中だったのですが、この頃から太陽が出て暖房も効き、スタジオ内が温かくなってきたのは

助かりました。


今回も話が面白くて時間経過が早く、終了の声が掛かった時にはお互いに驚きました。
次回は、余裕を持たせる為に一枠では無く二枠の予約をしたいと思いました。
衣装→水着だったのですが、水着掲載NGですので衣装のみの紹介となります。


























*画像掲載は、本人の許可を頂いています