若林亜希さん撮影会-5 | メドさんのマニアックな日々

若林亜希さん撮影会-5

若林亜希さんの撮影会に参加してきましたので、画像を紹介します。

前回 に続いての個撮で、昨日紹介しの杏ちゃむと同じスタジオで連続しての撮影だったのですが、

時間帯が遅く陽が落ちてからの撮影となり、近隣との関係からフラッシュがNGとなりました。

ライトが充分に有ればそれでも問題無かったのですが、モデルさんの人数に対して不足しており、非常に

苦労しての撮影となりました。

良いカメラで、センスの良いカメラマンで有れば、その条件を活かした撮影が出来たと思うのですが、

特に美的センスが欠如していますので、モデルさんの良さを引き出せていないのが残念です。


と言う訳で、今回も話は非常に面白かったのですが、画像に関しては自分でも見ても不充分に感じる

出来に終わり、申し訳無く思っています。

コス→水着の撮影だったのですが、水着掲載NGとなっていますので、コスのみの紹介です。





















*画像掲載は、本人の許可を頂いています