若林亜希さん撮影会-4 | メドさんのマニアックな日々

若林亜希さん撮影会-4

「なにわのバイブスモンスター」こと若林亜希さんの個撮に参加しましたので、画像を紹介します。


撮影会の他、舞台,歌,ダンス等マルチに活動していますが、今日未明テレ朝で放送された

『取扱注意人物 スターの種か?デンジャーか?』では「三点倒立歌手」として出演し見事「デンジャー」

認定されましたが、スタジオにも登場していました。


前回 はセッションで本領発揮とまでは行かなかったのですが、今回は個撮2枠という事で撮影も話も

充分に楽しみました。
特にインド料理好き,インド好きで共通の話題も有る為話が弾み、時間経過が最も早いモデルさんです。

今回は撮影中、オフレコな問題が色々と発生しましたが、それも笑いに出来るのは流石に関西人です。


水着掲載NGなので、私服とコスプレですが、珍しく大人し目の私服と謎のコスプレでした。




























*画像掲載は、本人の許可を頂いています