ダイエット目標値

体     重 47キロ

体脂肪率 27%以下

身     長 154センチ

前回の数字⇩






ダイエット開始3ヶ月目まとめ



☆オムロンのアプリをスクショしております









体     重    59.2 ⇨ 59.9 +0.7

体脂肪率    35.5 ⇨ 34.4 −1.1

皮下脂肪    30.2 ⇨ 29.8 −0.4

骨格筋率    23.1 ⇨ 23.6 +0.5

内臓脂肪    7    ⇨    7   +0

基礎代謝    1234   ⇨   1249   +18

体  年  齢   47   ⇨  47  +0

B M  I 25.0 ⇨ 25.3   +0.3




ダイエット開始時に逆戻りよだれ

それに伴い反省点がたくさんあります。


まず、毎朝体重を測れてないです。
パート始めてから特に昇天だからグラフがひっどい
これはすぐ改善できる点なので頑張ります。

実は今日も朝に体重測るの忘れてて朝食後の記録になりました…


あとは、運動ほぼしてないです不安
でも足の骨折は治ったのでぼちぼちやれたらいいかな

自分に甘いので一度習慣から外したら戻すのに時間がかかるんですよ昇天



短期目標も組み直しで
7月末に58キロ台を目標にします!




7月は暑くなりますから
皆様体調にはお気をつけてニコニコ
まったり頑張りましょう花