こんにちは、息子を産んでから体重が戻らないメーダですニコニコ


そして結婚後即妊娠して息子を産んだので、夫から見たら結婚してすぐに太り始めた事になります。



ほんとうにすまないとおもっている昇天



ストレス解消に食べてしまう…まずこの癖を治さないと駄目ですね。

時短正社員の頃はワンオペだったのでまだ言い訳出来たのですが、今は専業主婦になった上夫の協力をバリバリ得られているのでもう通じません。

ただただダメダメのぷよんぷよんでございます。


今までダイエットやるやる詐欺でしたが、ブログと共に三日坊主にならないように頑張ります!




さて、我が家では↓の体重計を使っております。

 

 


これがもう凄くて、体重はもちろん

・体脂肪率

・皮下脂肪率

・骨格筋率

・内臓脂肪レベル

・基礎代謝

・体年齢

・BMI

が、アプリに連動されてつまびらかに記録されるという殺意しかわかない素晴らしい体重計なのであります。


毎回全てブログに書くのは正直手間なので、細かいところは変動があったときに記載するとしても、

今回は記念すべき最初の計測なので、全て記録したいと思います。


4/1 計測


体重    60.0

体脂肪率    34.7

皮下脂肪率    30.0

骨格筋率     23.4

内臓脂肪レベル    7

基礎代謝     1249

体年齢     47

BMI     25.3



え?え?マジでマジでマジ?

ここまでひどいの?オエー


現実突きつけてくれるオムロン先生、本当に絶許感謝します…。


いやいやここから!ここから!

ここから減っていく喜びがあるってことだからよだれ


頑張っていきますのでよろしくお願いします!




ちなみに身長は154センチです

ヤバいですね昇天