秋のコスモス畑でお会いしてから
ずっと楽しみにしていた
チューリップ畑での再会照れ


ハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ



3月末突然の母の入院で
そのあとの予定が
ことごとくキャンセルとなり
半ば諦めていましたが。。。




keCoさんが日程調整して下さり
チューリップ畑でのプチオフ会に
ちょこっと参加することができましたおねがい




再会のポン太くんのパパさんママさん


あれ?シュクちゃん?どこへ?
ダウン
センターにひょっこり登場✨


愛しのシュクレくんとトロワくん💕



はじめましてのうにさんラブ
パパさんママさん💕


トロワくんはシマエナガの可愛いシルエット💕
おかあしゃ~んとアピールするうにさんにキュン💕


素敵な絵本の1ページみたいな
夢の共演です💕



通りすがりの方が
「可愛い💕」って照れ

そうでしょ、そうでしょって~
ふっと📷️のモニターから目を上げたら

ありゃ~
めちゃめちゃ可愛い💕ってチュー
なっちゃいました~。:+((*´艸`))+:。



アイドルさん達を眺めているだけで幸せで
ご一緒出来る時間がもっとあったら
確実に撮影忘れて見とれていたかもしれません😆




撮影した写真をモニターで
ポメポメさんと見ながら。。。
あれ?シュクレくんとトロワくん以外に
可愛いポメちゃんが写ってる?!

パルフェくんだぁ💕って
大興奮爆笑

もちろん、みんな一緒だから
ポン太くんもね💕



うにさんは表情が美しくて
惚れ惚れラブ

どの表情も可愛くて
甲乙つけがたいのですが
振り返りうにさんにキュン💕口笛



我が家のもふもふ達も

とりあえず後日同じ場所で撮影しましたが
気持ちの入り方違います😅







シュクレくんはわんこ好き💕
ものすごくフレンドリーに
琥珀に可愛く♥️アピールしてくれたのに
「う~~💢」しちゃって💦
ごめんね🤣

飼い主もクンクン匂い嗅ごうとすると
ものすごく「う~~💢」されちゃうの😣💦

こんな琥珀なのに
仲良くしてくれてありがとう💕



トロワくん

さくら~っこっちむいて~って
トロワくんに無意識に叫んでしまったょ🤭




撮影していても色合いが同じだから

完全にうちの子感覚です💕





うにさん
お写真いっぱい撮らせてくれて
ありがとうね💕

おかあしゃんにうまうまいっぱい
いただいて~
もふもふ達はおかあしゃんLOVE♥️

ポメポメさんより頂いた写真よりお借りしました💕




ブラックのカラーが
鮮やかな🌷に映えるなぁ💕





慌ただしい4月でしたが

オアシスのような素敵な時間を
ありがとうございました💕
また、ぜひお会いしましょうね(*^^*)♪