4月19日(金曜日)

天気は、青が眩しい晴天。

 

 

強風のため電車のダイヤが

乱れるも…。

 

 

電車音痴で行先を間違えそうに

なるものの。

 

 

秋空にゆらり笑顔を輝かせる

コスモス畑から半年ぶり。

 

 

昭和記念公園に無事到着。

 

 

公園入口前でさくらちゃん♡

琥珀ちゃん、ママさん。

 

 

ポメポメさんご夫妻、

うにさんご夫妻と待ち合わせ。

 

 

約束のFlower Festival 2024。

 

 

もふもふちゃん達とゆく

チューリップツアーの開催です。

 

 

ガーデンまで道のり。

 

 

(「みんな集まれ~」。

ポン太君、パルフェも

遊びにきてくれました)

 

 

もふもふちゃん達は、各々、

自由な散歩を楽しんで…。

 

 

(草を美味しそうにハムハム。

琥珀ちゃんはキュートな子ヤギさん。

トロワは、食いしん坊なだけの

ヤギです)

 

 

(「僕のだよ~」と、パパさんが

押すカートに駆け寄るうにさん

可愛いです)

 

 

(シュクレは、うにさんに何度か

告白。完敗です(笑))

 

 

トロワは、ワニワニしすぎて

早くもお疲れぎみ。

(お散歩、中盤にも達して

いないのに)

 

 

平日だったけれどガーデンは混雑。

(外国の方も多かったです)

 

 

結婚式の前撮りをされている

カップルも何組かいました。

 

 

シュクレとトロワの写真も

何人かにお願いされました。

 

 

「カートの奥にもう一匹ワンちゃん

がいるのかと思った」。

 

 

みなさん羊毛フェルトのパルフェに

驚いていました。

 

 

そうです。

うちは、三兄弟なんですよ。

(ポン太君パパさんが頑張て

声掛けしてくれたのに…)

 

 

(すいません。

トロワだけ潜ってます)

 

 

(ふわもふちゃん達の交流会)

 

 

(この場所で気の多いシュクレは、

琥珀ちゃんに告りました)

 

 

(恋はなかなか実りません。

再びうにさんに想いを(笑))

 

 

楽しみは、四季折々。

(美味しくご馳走さまでした)

 

 

さくらちゃん♡琥珀ちゃん

また、お逢いしましょうね。

 

 

想いでの昭和記念公園

ネモフィラへ続きます。