昭和記念公園〜プチポメオフ会 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

今日から5月ですね。

皆様どんなGWをお過ごしですかハイビスカス







昭和記念公園​2024.4.19(金曜日)



keCoさんに誘っていただき

昭和記念公園へ行ってきましたチューリップ







参加メンバーは



シュクレちゃんトロワちゃん。

さくらちゃん琥珀ちゃん。

うにさん。



モフモフ祭りで幸せラブラブ

今回も夫婦でお世話になりました。




チューリップが満開でとっても綺麗な景色。

羽村のチューリップとは、また全然違う

雰囲気でした。





何処を写しても素敵お願い








皆んなも撮影会頑張ってましたウインク




可愛い可愛いと周りの人から注目浴びてたよニコニコ





そして定期的にうまうまタイム。







可愛い品種のチューリップが沢山。






今回印象的だったのは
うにさんが元気だった事爆笑

張り切ってお散歩をして、シッポが上がってる時間が長かったの〜✌️




後はシュクレちゃんが琥珀ちゃんラブ❤️

大好きらしくて他の子に対する感じと

全然違うんですよ。




でもね、フラれてシュクレちゃんの片想い。


♩せつない片想い、あなたは振り向かない
byキョン○ョン

 私の脳内に流れて来た懐かしい歌🎤



でも歌詞を調べたら最後が

気づかない♩だったので、ちょっと違った。



頑張れシュクレちゃんウインク






途中で残念ながら

さくらちゃん琥珀ちゃんとはお別れ。







その後奥のネモフィラ畑に向かって歩きます。



四分咲きくらいでしたが、とっても綺麗✨



うにさんはネモフィラに合わせて青いお洋服。



パルフェちゃんもいるよ飛び出すハート




ワンコ達の詳しい様子は
これからupされる皆んなのブログを
お楽しみにニコニコ


楽しい時間はあっという間。

モフモフ達との触れ合い

とっても癒され嬉しかったですドキドキ




また会えますように照れ

お土産もいつもありがとうございます。


サムネイル

オイラも遊びに行ったよ


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。