GWの
東伊豆旅行のつづきです✨





 







さて、今回は観光編🎶




『伊豆シャボテン動物公園』

入れない区画もありますが
ワンコも一緒に入れます✨


まずは入口で撮ってもらった家族写真から
もふもふ達はカメラ目線バッチリ😆✌️


実は今回の旅行で、望遠を構えて
「近っ💦」って呟きながら
何度もシャッターチャンスを失敗⤵️
まだ、ミラーレスを使いこなせてないみたいで
旅行にはコンデジの方が使い勝手が良かったです🙄


↑こんな写真ばかり😅

レンズを何個も持っていくと荷物が増えるけど
望遠レンズは全然役にたたないし😖
次回は持って行くレンズを
工夫しようと思います…(覚書✍️)



後ろの鷲さん🦅?
(パンフレットには『高原竜』って記載あり)
の翼の下がドッグランになってました✨

ちょっとだけ入ったけど
すぐ出ちゃったからドッグランの写真なし🤗






温室への入口を進むと。。。






サボテン🌵






フェネック
 



直接、餌を買って、あげられるのですが
こんな可愛い表情で見つめられたら
うひゃ~💕ってなっちゃいますよねラブ


コツメカワウソ

ご飯のドジョウを入れるように促す子
指を咥えるようにジ~っと見つめる子
(((*≧艸≦)ププッ


ねーねがずっとカワウソちゃんになりきって
「早くドジョウ流してくれよ~」とか叫んでて
面白い動画なんだけど声は割愛しました✨


ドジョウをゲットできなかった子の表情
動画の切り抜きです😉


うまうま待ちの琥珀にそっくりで
ラブでした飛び出すハート





いつもと違って
撮ってもらった写真ばかりウインク

他にも動画がいっぱいで
見てると楽しい瞬間がよみがえって良いですね✨
プライベート感満載なので編集するのも大変なので
載せられないのが残念です😁






ランチは『カピバーガー』
ちょっと席を離れたら遠くからガン見してました💦



カピバラさん
大小コラボ


カピバラさんがうまうまをもらうのを
眺めるもふもふ達。:+((*´艸`))+:。


レッサーパンダ


パピーの頃から
琥珀はレッサーパンダに似てるって
言われる事が多かったけど
実物を見るのは多分初めて照れ

ペット不可だったので琥珀は
対面はできませんでした🤗

お土産屋さんに
ぬいぐるみが売っていて
買おうかどうか悩んだけれど
実物(琥珀)がいるので止めましたてへぺろ



シャボテン公園の展望台からの富士山

あんまり良く見えなかったから
もふもふ達と撮影はしなかったけれど
自宅から見える富士山とは反対側?!




伊豆シャボテン動物公園は
今までも何度か
来たことがあるはずなんですが
ほとんど記憶に残ってなく。。。

もふもふ達と一緒に回れた事で
思い出の場所に変わりました照れ





伊豆神祇大社
(いずじんぎたいしゃ)



愛犬と一緒にお参りができる神社
なんですが
(ブログでもお友達の記事で
何度か目にしたことがありました)

お守りを購入したら神楽鈴を振って
おはらいをしてくれたのですが

鈴を振ってもらったら
なぜか感極まって涙がジャーって😅
自分でもびっくりでした(笑)

有名なペット絵馬に願い事も
したんですが。。。

感極まってボーっとしたまま
絵馬のお顔を描くところに
願い事を書いてしまいガーン
裏側を記入する時に間違いに気づいてガックリ
開き直るしかありませんでした🤣

そんなバタバタで写真なし💦




子供達に
元気に長生きして欲しいと言う
強すぎる願い✨

どうか神様が
聞き届けてくれますように(。-人-。)




今回でようやく完結ですが
もう1週間以上過ぎてしまいました😆

楽しい時間ってあっという間✨
また行きたいなぁ🌴

最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました🎶