5月3~4日
東伊豆への1拍2日の
旅行に行ってきましたおねがい


もふもふ達は初旅行です🔰


移動手段や宿泊中のお手洗いのハードルが高くて
今までなかなか踏み出せず。。。でしたが
にーにとねーねがもふもふ達との思い出作りに
旅行に行こ~✨と誘ってくれたので
初めて🔰の挑戦&体験をすることができました🎶




まず目指したのは。。。


初めての海🏖️波おねがい




GW真っ只中でしたが

にーにの道路混雑予想リサーチがドンピシャ✌️で~

途中事故渋滞にあったものの

予定より1時間以上早く到着したので

到着時はガラガラ😳




長浜海浜公園



綺麗な砂浜のあるビーチで
海の水もすごく綺麗でほんと、感動おねがい



GWなのにこんなに空いてるんだ~って思って

テントでのんびり横になってたら

起きたらヒトがいっぱいになってました🤣



空いているうちに動画や写真を

撮っておいてラッキーでした💕




初めて🔰の砂浜~動画🎥



もふもふ達の対照的な動きに
ブレブレですが初撮り🎥を爆笑



琥珀は海に興味津々🤩



さくらは押し寄せる波が怖くて逃げる💦




波打ち際を喜んで走る姿を
ずっと夢見ていたんですが
夢は夢のまま(((*≧艸≦)ププッ


持って行ったロングリードも
出番がありませんでした🤣





写真もできることならいつものように
こっちを向いて欲しかったけど




キョロキョロ

キョロキョロ

落ち着かないし






これ、何?
近づいてくるんですけど。。。

的な感じ?!で波を警戒凝視






さくらはお顔ひきつったまま爆笑
うまうまを見る余裕も
ありませんでしたガックリ





でも、初めての海だもん照れ

広大な景色を感じて
エネルギーをいっぱい感じてくれれば
満足、満足ウインク




潮風も感じたねおねがい





朝早かったので
少し砂浜から離れたところに
朝顔が咲いていましたキラキラ




足が見切れちゃったけど


海から少し離れたら


さくらも安心したのか
良いお顔してました爆笑




2わんとも磯の香り?に

クン活が止まらずだったけど笑ううさぎ






初めての海を堪能できたよねウインク











イベントもやっていて
会場は大混雑していましたが


早め早めの行動で
美味しい朝食兼ランチにも
ありつけました


ぶりかまがめちゃくちゃ美味しかった😋
さくらは海から離れてちょっと安心した表情😁


テントでゴロゴロしたり
3~4時間くらいのんびり
過ごしていましたが

途中から風が強くなり
周りのテントや色んな物が
飛ばされ出したので撤収となりました~

私達は飛ばされなかったけど
全身砂だらけになりました😳




さくらの毛で風の強さが伝わるかしら?!




普段、山に囲まれているからか
やっぱり海は憧れの場所✨


もふもふ達と一緒に行けて
嬉しかったなぁ照れ



記念写真もパチリ📷️してもらいました✨




もふもふ達、またひとつ

犬生の経験値がUP!しましたウインク






旅行記、続きますウインク