GW明け。。。てしまいました🤣

私はすでに先週の土曜日から明けていますが
楽しかった余韻を頭の片隅にのこしつつ現実へ

うん、頑張ろう😆





東伊豆旅行記の続きです✨



もふもふ達、自宅以外では
ばあば👵旅館(実家)には
お泊まりに慣れているのですが


全くの初めての場所へのお泊まりは
初体験🔰

クリアしないとならない課題もあったので
覚書としての記録も兼ねて✨



今回、初お泊まりした場所は

ホテルやペンションや旅館ではなく


貸別荘


『エンゼルフォレスト大川汐見崎』



海の絶壁と崖との間のすれ違いもやっとの細い道を

かなり上った先にありました✨

↑↑道の途中車窓から


カスタマーセンターで受付を済ませ


更に車で上った先に。。。
お泊まりするお家が家





ドッグラン付きのこじんまりした一軒家を

丸ごと貸し切り✨


お風呂は温泉で源泉かけ流しです♨️


テラスでBBQ可
(夜8時までの時間限定)


キッチンはリフォームされたばかり✨
このバルミューダが感動もので欲しくなっちゃった😁
音楽が流れる度に誰かが踊ってました(笑)


寛ぐ場所


慣れない場所でゆっくり寛いでもらうため

ベッドやら毛布やらカフェマットやら

色々積んで行きましたが。。。


案の定、色々敷いた上に集合してました😁



右上に見えるぐちゃぐちゃの水色のカフェマットも

ワンコバックを広げてベッドにしていましたが

お気に召さずぐちゃぐちゃにしたのち

さくらはあっさりコットへ🤣



落ちつける場所が見つかったら

お布団を敷くまでは

このまま過ごしてもらいますウインク


さくらは結局、出ちゃってるけど~

どこでも寛げるなら~良き良き😊💕


お手洗い


お手洗いに関しては

お部屋の中ではおむつ&マナーベルトで✨


備え付けのわんこグッズにあった

トイレトレーをトイレの場所として

一応セッティングしましたが。。。


滞在中さくらはおむつをしながら

トイレトレーの前で3回チッコ✨

琥珀は2月にリフォームされたばかりのお部屋で

まだどの子のにおいもないのか~

足を上げてよい場所に迷ったあげく

持参したアイスボックスに向けて足を上げてました

(((*≧艸≦)ププッ


いずれも1度も失敗なくほっとしました✨



ドッグランもあったし

何より玄関からすぐ外に出られるので

💩も問題なくクリアでした😉



寝る場所


こちらはお布団の上に乗るのも
一緒に寝るのも厳禁🈲


普段は私の布団の上で寝ているので
実はこれが1番の難題でした💦




でも~
備え付けで用意されていた簡易ゲージが
もふもふ達が持っているのと同じで

セッティングしたら
久しぶりに簡易ゲージを見て楽しそうに
2人仲良く中に入って行くでは
ありませんか😆




中にベッドや毛布を敷き詰めたら
おとなしく寝てくれました照れ

こちらも無事Clear✌️

BBQ


食材は全て調達していかないと
周りにはお店はありませんびっくり

1番近いスーパーで足りない物を買い足してから
絶壁の道を上ってきました😅



プライベート感が半端なかったので
貸出コンロのみの写真でお許しをてへぺろ


もふもふ達はお家の中に
いてもらいながらテラスでBBQ


和牛の脂身の少ない上質なお肉を
もふもふ達にもお裾分けしましたよウインク
(さくらは私で隠れてる?)


ドッグラン

朝イチRUN♪RUN♪





朝4:30に目が覚めちゃって(笑)
朝日散歩のあとRUN♪RUN♪しました爆笑




蕨が生えててビックリでしたが

もふもふ達には
ちょうど良いサイズの
ドッグランでしたょ照れ



朝日🌅

早起きして
朝日散歩で撮った写真が




夕日じゃなくて朝日です~念のためキョロキョロ






♨️も各自夜と朝に入れて
ほんと、のんびり過ごす事が
できましたおねがい







次回の旅行記は『観光編』

のんびり投稿になりますが
引き続きお付き合いいただけると
嬉しいです💕