どうしたものか… (´・ω・`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー





注意まずは業務連絡注意

茉莉花さんのお楽しみ卵2種に当選された『とらとらさん』
お名前が漏れていたようです。
至急、茉莉花さんに連絡お願いしますお願い
行き違いで連絡済の時はごめんなさい。





どうしたものか。その1

水草Loveが止まりません驚き


また、睡蓮を2種類ポチッてしまいました…



そして
めだかゾーンの水草コーナーが



ここまでだったのが






最初にポチッた睡蓮の苗2つが届いたので




こうなって…







会長からのステキな

『御ちゅうハート元』

が届いたので





こうなりました滝汗



他にも


これと




株分けしたクリオネちゃんたちと




バケツに放置のウオーターコインタラー



コレに睡蓮の苗があと3つ届く予定驚き驚き驚き



そうそうびっくりマーク

会長から届いたでっかいウォーターダイヤですが

ふたつにワケワケして、植えたひとつがこんな感じだったのが下矢印





翌日はキレイに上を向いていました飛び出すハート




ガガブタも2輪イエローハート







ホテイソウの花も綺麗に咲きましたグリーンハート







やっぱ水生植物いいわあブルーハーツ







どうしたものか。その2

ちょっと前にネットで、スマホケースに自分の好きな画像をプリントできるって広告を見つけたわたしちゅー





たのむよね〜気づき





で、できあがって届いたのが






キラキラキラキラめっちゃカワイイやんかキラキラキラキラ




ところが…………












とほほ


映り込みがスゴいんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




最近、うお座の写真を挙げないのはコレのせい泣



やっぱり元のヤツに戻さないとダメなのか真顔



かわいいのになあ悲しい







どうしたものか。その3

仕事のストレスによる過食がヤバすぎるチーン

ケーキ2コとかペロッと食べるガーン


イケナイのは分かってるのにどうにも止まらないドクロ





こんなスタイルならいいんだけどねアセアセ





あぁ、どうしたものか真顔




きょうのうお座





コロコロだるまちゃんはかわいいなラブラブ





✂-----チョッキン-----✂




めだかおばばのおもちゃ箱情報



7月の営魚日は、しばしお待ちくださいお願い



完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印