うさぎ〜〜〜〜(*´艸`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー



本文の前に……

最近、更新が頻繁やんかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうした?わたし真顔





今日ね

naoさんから、届いたのよラブラブラブラブラブラブ










コレがピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







うわ〜いキラキラキラキラキラキラ




うさぎちゃんうさぎうさぎうさぎ






これは可愛すぎるヤツピンクハートピンクハートピンクハート




naoさん


いつもありがとね〜〜〜( ˘ ³˘)




上矢印上矢印上矢印

ココで紹介した『ガガブタ』


ガガブタ
じゃなくて

前にみいるんから送って貰った
『姫千鳥』
でしたアセアセ



姫千鳥





ガガブタ



naoさんから

『似てるからねー』

って少し前にLINEもらって

よく見たら間違ってました笑い泣き



naoさん


本日2度目のありがとう♡




きょうのうお座は……



スマホケースが変わるまで🆙できないかもガーン




✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報


7月の営魚日は今しばらくお待ちくださいお願い





完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印