業務連絡と濃厚キス (* ˘ ³˘) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}


と言うには外はまだ明るいですが…



めだかおばばですチュー




注意業務連絡注意

先日のこっそりプレ企画で
naoさんのウサギ・クリオネに当選された【ヒロユキさん】
明日中にnaoさんに発送先の連絡を入れてください。
連絡無き場合は無効となりますので、よろしくお願いいたします。




上記の、わたしが発動したプレ企画に
男前ツカポン会長の計らいで、わたしもめでたく当選となったブツが本日着弾しました‼️





プレミアム水草色々セット

濃厚キス




箱の中身はなんだろな飛び出すハート







御チュッハート


なんだか可愛い【濃厚キス】チューチューチュー





いかにも存在感のありそうなウオーターダイヤの袋をどけると






あれ?

他に4つもびっくりマークはてなマーク





たしか、協賛品は


だったはず…







この黄色い矢印のふたつはなんだろう???

会長にLINEしてみたら

『ブログをちゃんと読みなさい』
と言われタラータラー

ひさしぶりにブログを覗いてみたら
(ごめんなさいね、どなたのブログも全く見に行けてないんですお願い



アマフロは分かるけど、タヌキモってはじめて聞いた真顔



と説明を受けましたスター



会長、ありがとうございましたチューチューチューチューチュー

(チュウ多めで笑






水草の話題ついでに



4日目のマニーレッド




明日・あさってくらいで開花しそうなつぼみもピンクハート




何年かぶりに花を見ることができそうな、ホテイソウのツボミも発見気づき





最近、水生植物に癒されまくりで





先日、メルカリで、温帯スイレンの株を二種類ポチッたわたしラブラブ


そして、今日また新たにひとつ(*´艸`)



うお座の話もちょびっと


めだかの生命力はホントにスゴい。



捨てようかと思い、使い古した産卵床をバケツに放り込んでいたら




泳いでましたびっくり





コッチも同じく



泳いでましたびっくりびっくり




全部でコレだけ救出




この中で過ごしてもらうようにしました飛び出すハート





なんか、一気にたくさんの話をしたので…


またしばらく出てこないかもニヒヒ




✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報



7月の予定はもう少しお待ち下さいお願い



完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印