寒っ (((((。*ω*。)))) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星

めだかおばばですチュー



泊まり明けのおやすみDAYデレデレ


仕事帰りにそのまま買い物行って🚗³₃

帰ってさあ水換え〜

って思ったら傘が降り出した九州北部おばば地方。


どうせ濡れるし、関係ないねっびっくりマーク


と始めたものの、濡れると寒いのなんの泣




ロンTは無理やな…笑い泣き





ハイネックにトレーナーにナイロンヤッケ


完全冬仕様にチェンジ滝汗



水が冷たい冬の寒さではないんだけど、めだ活終えて速攻入ったお風呂の気持ちいいこと笑









昨日の記事のミジンコ実験の話。


今日セットしようと思っていたら、naoさんから

卵は保険で取っておいた方がいいよ〜

ってアドバイスもらったので、ミジンコマイスターの言うことは素直に従おうと思いますちゅー



で、レンコン容器の孵化したミジンコちゃんを掬おうとしたんだけど、この寒さで姿が見えず真顔


実験開始はしばしの延期ですアセアセ






 TODAY'S
 
白黒をセット



昨日セットしたら、早速産んでくれましたハート







陽炎の白黒さんうお座


オスの外光乗ったのがおりませんネガティブ





明日は営魚日ですうお座うお座うお座うお座


平日なのでのんびりと(*´艸`)

お近くにお住いの暇な方、遊びに来てください飛び出すハート






きょうのうお座




掛け合わせの、表現が出てないやつ〜泣


ヒレをビロンビロンにしたいんですけどアセアセ






✂-----チョッキン-----✂





めだかおばばのおもちゃ箱情報









完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印