ぷは〜っ ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんにちばんは晴れ{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー



本日おもちゃ箱に足を運んでくださったみなさまキラキラ

ありがとうございましたおねがい



営魚日の何が楽しいかって…



そりゃあもう



終わったあとの


生ビール


(*´艸`)


あ〜、今日も一日楽しく過ごせたなおねがい

と、お越しくださった方たちのことを思いながら飲む生ビールの美味しいことと言ったらデレデレ


きょうはですねびっくりマーク

アレを初めて飲んでみましたハート





あわあわを堪能しました笑



子供たちファミリーが集まったり、来客があったりした時は見栄を張ってちゃんとした『ビール』を飲みますが、普段は発泡酒のそのまた下の『第三のビール』です(笑


今日のは、発売時人気でスグに完売になり、再販のめどがたたなかったAsahiの生ジョッキ缶を買い物中に見かけたので、試しにひとつだけ買ってみたやつニヒヒ


これを飲んだあとに第三のビールに戻る悲しさと言ったら魂













きょうは、他にも
丸レッドオヤツの話
丸レッドミジンコの話
丸レッド水換えの話

と、ネタが満載なんだけど…

明日以降にひとつずつ(笑




こうやって書いておかないと、お蔵入りしてしまうんですよね〜アセアセ


『またいつか』

って書いたまま、記事にしてないのも沢山あったりします真顔


きっと、またいつかニヒヒ








きょうのうお座







エビーズの中にいる、エビ色のめだか(笑







✂-----チョッキン-----✂




めだかおばばのおもちゃ箱情報







完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印