まるい影 (*´艸`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー


営魚を始めると、どうも気持ちがテンパってアメブロ開くのが疎かに…真顔


困ったもんだネガティブネガティブネガティブ











つかぽん会長から送ってもらったレンコンちゃんピンクハート



こんな感じになってきましたちゅー




じっと見ていたら、なにか動いてる…びっくり





水底に焦点があってしまってるんですが、ちょろちょろ動く丸い影びっくりマーク


コレはミジンコちゃんではないですか飛び出すハート


田んぼの土と赤玉土を混ぜ混ぜコネコネして敷いたので、田んぼの土に眠っていた耐久卵(休眠卵)が孵化したんだ〜ラブラブ


影がめっちゃカワイイハート






そういえば


頼んでいた醤油粕も着弾したので





naoさんから送ってもらったタマちゃんたまご


出番がやって来ました(*´艸`)




醤油粕

鶏糞

グリーンウォーター


で増え方がどうなのか、実験してみようかなニヒヒ




びっくりマーク

鶏糞買いに行かないと滝汗









きょうのうお座










激シブブルーハーツ



うお座紅薊うお座



Rock'n Rollおじさんが品種名書けっていうので滝汗












✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報






完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印