誕生日に見つけた青!! ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


おぎゃー赤ちゃんと産まれて早○○年滝汗

みなさん、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございますお願いお願いお願い



歳はとりたくないなあ。
と数年前までは思っていましたが、ココ最近は今の年代をまあまあ楽しんでいるようなニヒヒ

これでお金の心配せずにいられたら言うことないんだけど笑い泣き笑い泣き


九州北部おばば地方
札束諭吉の里札束
と呼ばれているのに、諭吉さんとはとことん縁がないチーン



なしか!!



まあ、そんなBirthdayの今日!

先日ちょっと画像アップした青い謎のめだかうお座

もう一度掬ってみました。

水だけのハズの上矢印この黒タライの中で何故か泳いでるうお座なんですがアセアセ









4枚目のは上の3枚とはまた違うコです。



横見でこんな青く見えるうお座っていたっけなあ??



青っぽい成魚を端から掬って横見チェックをしていきました。

コレも違う…
コレも違う…
コレも違う…
コレも…



おっ(゚⚪︎゚ )?

見つけました!!!






もう絶対これに間違いないニヒヒニヒヒニヒヒ

そうか、これだったのかーーちゅー




うーん
アレと交配してみようかな音符音符


と楽しみが増えてきましたハート




✂-----チョッキン----✂



おかげさまで好評いただいている
誕プレ・リプレゼント企画


昨日はアメプロからの通知音が少し恐怖に感じたわたしです滝汗

さすがに今日は随分落ち着いて来ましたちゅー

まだまだ、明日いっぱい応募可能ですので、まだエントリーされてない方は是非!!


エントリーは




プレゼントのお品は


さあ、また集計の続きをやろう滝汗



完了


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印