誕プレ・リプレゼント企画-プレゼンター&プレゼントの紹介【後】 | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



6/24のおばば誕生日に
プレゼントくれくれ
の厚かましいお願いに、20名もの方がお声掛けくださいました!


今日はその心優しいプレゼンターのみなさんとプレゼントお品をご紹介しますちゅー


《昨日の続き》





※あいうえお順



【No.16】
ブロンズ×絶倫三色のF1 トリオ

注意出島めだか様より
F1で白容器飼育だったので、こんな個体になってますが、F2では化ける予感がします。













【No.17】
紅帝鰭長3ペア








【No.20】
水草で遊ぼうセット

・アマゾンフロッグピット 


・アナカリス 1束


・ボトリウム ミニグラス(苗が安定するまでお時間ください(現在育成中笑))


・ウォーターマッシュルーム



・ウィローモスのモスマット

(エビちゃんはつきません滝汗)

以上をセットで。












【No.21】
徳島名産品(内容秘密)

と!

他にも何かがあるような、ないような(*´艸`)









【No.22】
紅薊(光体型)幼魚 2ペア+♀1













【No.23】
三色ラメと幹之の卵セット

(親魚画像)















 【No.24】
おかし(内容秘密)









ハートMinoru 様ハート

【No.25】
多肉植物(ハオルチア)







以上全てをセットで。










【No.26】
岡山倉敷名物セット











【No.27】
朱紅玉白写 1ペア





以上、21名のプレゼンター様より27品の素敵なプレゼントをいただけることになりましたので、こちらをおばはのblogを見てくださっているみなさまにプレゼントリプレゼントプレゼントさせていただきます。


心優しきプレゼンターのみなさまには心から感謝いたしますおねがい



注意プレゼンターに名乗りをあげたのに紹介されてない!!
という方がもしおられましたらご連絡ください注意




応募の詳細右矢印23日にブログアップする予定。

応募期間右矢印24日の誕生日と前後1日の3日間の予定。

今日のこのブログに応募しても無効ですよーーニヒヒ





お楽しみにハートハートハート



完了



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印