やってしまった…( ̄_ ̄ i) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー

誕プレ・リプレゼント企画

日付が変わった本日0時に発射した訳ですが…


朝起きてビックリポーン

思った以上の反響!!!


そして。

あれ?
みんな3つも応募してるけど??




読み返してみたら滝汗滝汗滝汗





酔った勢いで太っ腹な発言してるーーーパックパックパック




まさか今更訂正するわけにはいかず、せめて応募期間を今日だけに減らそうか…

なんて考えていたのですが、今日はとってもいいことがあったので、このまま企画続行しますグッ




とても危ない状態だったもゥ様が、一命を取りとめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


別の病気も発見されてしまい、お薬はこの先ずっと飲まなければならないし、普段の生活も制限が多くなってしまいましたが、とにかく命の危険はヤマを超えたということで、感涙笑い泣き

良かったよーーーー!!!!





✂-----チョッキン-----✂






改めて今回のリプレゼント企画のプレゼントの数々をみると、企画なんか取り止めてぜーんぶ自分のものにしたいくらい、わたしLIKEなものばかりキラキラ

わたしも応募してもいいかな?ニヒヒ



そんなリプレゼント企画の応募は

からのみエントリー可能です。




あさって25日の23時59分まで
絶賛受け付け中チョキ






それにしても…



【教訓】

酔っ払っての企画発動は超危険ドクロドクロ



今日のうお座







1.5センチほどのチビだけど、青いーーーブルーハートブルーハート




完了






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印