やばい、何も思いつかない! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんにちわ。

┗(^0^)(^0^)┛

 

最弱テイマーの3巻がオーディオブックとなりました。

声で聞くアイビーの物語。

声に癒されます。

 

やばいです!

異世界に落されたの次の5章。

その構想を練っているのですが……何も思い浮かばない。

 

5章の最後は既に妄想が出来上がっています。

それなのに、そこに向かう道筋が真っ白。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

久しぶりに何も思い浮かばない。

これは、非常に危険。

 

という事で、今日は朝から気分転換も兼ねてパンを作っていました。

パンも完成。

さて、真っ白なノートを前に……今も真っ白です。

 

ん~、主人公翔の未来は既に決まった。

3つの世界の関わり方も、なんとか捻りだした。

 

あ゛~、敵の事をすっかり忘れていた。

彼をどうやって登場させるべきか。

悩む( ̄~ ̄;)??

 

あっ、天使も登場させないと。

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

 

書き始めると色々思い浮かぶのに、構想の時は本当に苦労する。

特に異世界に落されたは!

まだ時間があるので、色々妄想を楽しもう。

うん、きっといい物が出来るはず。

 

(o・・o)/~マタネェ