異世界に落された 4章、終了。 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

おはようございます。ヾ( ' - '*)

と言っても、もうお昼ですが。

 

昨日、「なろう」で更新を続けている「異世界に落された」の4章が終わりました。

異世界に落とされた… (syosetu.com)

この4章、最終的に150話にもなってしまった( ̄ェ ̄;)。

 

魔界編と神国編に分けようか思ったのですが、どうも微妙。

魔界に神達が深く関わっていましたからね。

しょうがないと、突き進んだ結果が150話(^^;;) 。

 

これ、絶対に担当者さんを困らせる。

前も、どこで切るべきかと悩ませたのに。

好き勝手書いて、申し訳ない。

<(_ _)> ゴメンネ

 

実は、4章を終わらせるところもかなり迷いました。

4章内で、解決していない問題が結構ありまして……( ̄□ ̄;)

解決してから終わる?

でも、次の章にかなり引っ掛かってくる。

 

かなり悩んで、そして疲れて。

ある日「よしっ、終わろう」と、その日から3回更新後に終わらせました。

そのため、色々な事が後回しに。

 

しかも、次の章がまだ纏まっていない!

設定もまだ、ふらふら。

ギャアアアア ( > < ;)//

 

まぁ、これはいつもの事だけど。

Y(>_<、)Y

 

とりあえず、4章が無事に終わって良かった。

次の章も頑張ろう!

 

その前に、ちょっと休憩。

10月の中旬ぐらいから更新を再開するよいてです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「なろう」では「最弱テイマー」も書いています。

こちらは、14章を更新中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ