100万部突破! 放送開始日が決定しました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです。

ラノベ作家のほのぼのる500(≧∇≦)/です。

更新が空いてしまい、申し訳ありません。

 

毎日の更新で、あっぷ、あっぷ状態。

特に『異世界に落とされた』は今の章の佳境に来ているため、頭の中が大混乱です。

設定を決めて書き始めても、書きながら色々変えてしまうため、最後に大変な目にあいます。

でもあと少しで今の章も終わり。

頑張ります。

 

本日は、ご報告!

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』シリーズ累計100万部を突破しました!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいの太字で強調!

 

特設サイトも本日変更になっていました。

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』特設サイト (tobooks.jp)

 

本当に皆様、ありがとうございました。

 

そして本日はもう1つ報告があります。

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』の放送日が決定!しました。

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 

公式サイトのトップページも変更しました。

TVアニメ化決定!「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」公式サイト (saijakutamer-anime.com)

 

アイビーを中心に、出演しているキャラが大集合。

そして放送日ですが、

TOKYO MX
1/12(金) 毎週金曜日23:00~
BS朝日
1/12(金) 毎週金曜日23:00~
ABCテレビ
1/13(土) 毎週土曜日26:30~   です。

 

ありがとう v(^_^ v)=

 

 

来年が楽しみですが、色々決まっていくたびにドキドキします。

今からこれだと、放送日はどうなるのかちょっと不安。

 

「小説家になろう」で執筆中です。

こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ