今日から新しい章の始まりです! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです (^0^)/ 

ラノベ作家のほのぼのるです。

 

随分と更新が空いてしまいました。

m(。-_-。)m スイマセン

 

「最弱テイマー」の更新をお休みして、随分と時間が……。

その間に、「最弱テイマー」10巻と11巻の特典SSを頑張っておりました。

ちょっと溜まっていたので、期日を見ながらφ(..)カキカキ

休みを頂いたので、自分なりにかなり納得のいく物が描けたと思います。

良かった。

 

そして本日より、新しい章を始めます。

新しい章は『王都と組織』編です。

 

多くの方に楽しんで頂けるように頑張ります。

o(^-^)oワクワク

 

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」の新刊コミックです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

少し前に、担当者さんと初顔合わせをいたしました。

今の担当者さんになってから……2年ちょっと?

さぁ会おうとなった時にコロナ。

まさか、数年越しになるとは思いませんでした。

頼りにしている担当者さんなので、これからも長くお付き合いできればいいなぁと思っています。

 

そうだ!

アキバ大好き!祭り 2023「最弱テイマー」ブース出展します!

先着300名に、ごみ拾いトング、ごみ袋のセットを配布します。そしてゴミ拾い企画に参加してくれた方には記念品の大型ステッカーをプレゼント!

 

凄いです。

興味がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

暑い日が続きますが、更新休まないように頑張ります。

 

(o・・o)/~マタネェ