2024年、放送決定しました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ほのぼのる500です。

 

ブログの更新が、滞ってしまいすみません。

日々の更新で、いっぱいいっぱいでした。

m(。-_-。)m スイマセーン

 

ゴールデンウィークもあと僅かですね。

今年は、「なろう」の更新をお休みしました。

 

そして……仕事三昧(。>_<。) えーん

 

最弱テイマーの文庫5巻の初校。

φ(..)カキカキ

最弱テイマーライトノベル10巻の電子特典。

φ(..)カキカキ

後11巻の書き下ろし・・・・・・φ(・ω・ )かきかき

最後の書き下ろしはまだ書きかけです。

でも、なんとか電子特典までは終われました。

良かった。

あと2日で2万文字!

完成目指して頑張ります。

 

本日は、アニメ化が決まった最弱テイマーの最新情報!

2024年に放送が決定しました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そしてプレスリリースが発信されました。

 

アニメ公式サイトが新しくなりました。

TVアニメ化決定!「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」公式サイト (saijakutamer-anime.com)

 

アイビーとソラのキャストも発表!

 

どんどん形が見えてきますね。

その度にドキドキです。

 

特設サイトの新しくなりました

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』特設サイト (tobooks.jp)

 

また来月6月10日は、『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』

ライトノベル 9巻

アクリルチャームセット

 

6月15日は

コミック5巻

スピンオフコミック1巻

アクリルコースター などの発売日です。

 

色々ギュッと詰まっていますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

「なろう」の更新再開は5月7日(日)より。

こちらも宜しくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ