あっ、もう3月だ。 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです!

久々の更新になってしまい、申し訳ありません。

ラノベ作家のほのぼのる500*\(^o^)/*です。

 

久々に、お仕事が無い!

ずっと、校正チェックや、短編や修正等々。

最後は確定申告と慌ただしかったんです。

Y(>_<、)Y

 

でも今日は、仕事はあるけど急がなくてもたぶん大丈夫。

いや、午後から書き下ろし用の短編を考えないとやばいかな。

……まぁ、午後からにしよう。

なので午前中は完全にフリー。

(o⌒∇⌒o) 

 

で、何をしようかと迷い、迷い、迷いまくって、お休みが終りそうです。

久々の完全フリーで、どう過ごすべきか迷って終わるなんて……(T△T) そんなぁ…

ちょっと自分でもビックリです。

休みを過ごすのが下手すぎる。

 

でも休みの日はだらだら過ごすものですよね。

なので、これも正解なのでしょう。

たぶん。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

ただいま「なろう」で執筆中です。

https://mypage.syosetu.com/1107320/

 

「なろう」で更新を続けている、「最弱テイマー」と「異世界に落とされた」。

最弱テイマーの方は、そろそろクライマックスです。

と言っても、このクライマックスは「過去の戦争編」と私の中では位置づけされいるのですが。

まぁ、そんな事は今はどうでもいいですね。

 

つまり、これから話が大きく動きます。

私の中では既に色々と決まっているのですが、ちょっと怖い。

何がって、読者さんの反応が!

と言っても、変更は一切せずに書き続けますがφ(..)カキカキ。

主人公が~! 仲間が~!

という感じです。

 

異世界に落とされたの方は、ようやく魔界の問題がちょっと解決。

ここから神達が絡んでくるのか?

たぶん?

こっちはまだちょっと迷走しているところがあるので、変更する事もあるんですよね。

 

まぁ、とりあえず2作品とも順調です。

 

どちらも500話を超えていますが、時間がありましたら宜しくお願いいたします\(=^ ^=)。

 

久々の更新で、何が書きたかったのか……申し訳ない。

 

(o・・o)/~マタネェ