大重版! ありがとう | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです( ‘∇‘ )ノ” 

ラノベ作家のほのぼのる500です。

 

少し家の中で色々ありまして、仕事場所が変わりました。

そのための準備をしていたのですが、間に合わず腰が痛い。

o(;△;)o エーン

なんとか場所が整ったので、来週からは頑張ろうと思います。

 

ご報告です!

なんと「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」の原作4巻~9巻までの重版が決まりました。

これは、多くの方が私の作品を手に取ってくれたという事ですよね。

とっても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 (*^ - ^*)ゞ

 

来年のTVアニメ化に向けて、担当者さんが色々と頑張ってくれています。

私は報告を待つだけなのですが。

と思っていたら、「最弱テイマー」の11巻とコミカライズ用のSSが必要になりました。

SSか。

また頭を悩ませる事になりそうです。

α~ (ー.ー") ンーー

 

妄想が上手く出来れば、話はどんどん湧いてくるんですが。

そこまでに時間がかかるんですよね。

とりあえず、どの部分の話なのか確認しなければ、出演していないキャラを出してしまう。

何度かそのせいで書き直しをしているので。

 

1巻は、2019年11月に出版したんですよね。

なんとなくここまで凄い勢いで突き進んだ感じです。

 

久しぶりに1巻を見たら、本の厚みが細かった。

どんどん厚くなっていくのはなぜだろう?

 

1巻336ページ。

9巻454ページ。

増えたね~。

 

 

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」は、2024年1月12日より放送開始です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ