ようやく、書けた | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

メリークリスマス(o⌒∇⌒o) 。

お久しぶりです。

ほのぼのる500です。

 

もう今年もあと少しですね。

昨日ようやく。

ようやく最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。9巻の書き下ろしが書き終わりました。

しんどかったY(>_<、)Y。

 

本日OKのメールが届きました。

良かった~(*´ー`) フッ。

 

オンライン特典と、電子特典は早めにイメージが浮かび、書き終えれたんですが。

書き下ろし。

9巻でアイビーがいたハタカ村のギルマスの話にする予定にしたんです。

そこまでは良かったのですが、何も思い浮かばない。

 

1ヵ月弱、全く真っ白。

書いては違うなと消し、また想像をしては書いて、違うと消し。

かなり焦りました(。>_<。) えーん

担当者さんにも、迷惑を掛けてしまいました。

 

それでも最初の予定通り、ギルマス視点の話が書けました。

良かった。

もう、本当に良かったです。

 

今年ぎりぎりで終えれました。

というか、本当に約束の日にぎりぎり間に合った状態です。

\(-"-)/ マイッタ

 

でもセーフ。

これで年越しはゆっくりと思ったら、文庫本の校正チェックが届きました。

あはははっ。

うん、年末は色々忙しいけど、年明けは時間が空くはず。

頑張ろう、私!

 

本日よりAudioBookで「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました1巻」が発売されました。

興味がありましたら

Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|最初の30日間は無料|Audible.co.jp公式サイト

検索してみてください。

ナレーターは斎藤 楓子さんです。

 

まぁ、とりあえず一番の問題は解決したので、今日の夜はゆっくり出来ます。

この頃ずっと、書き下ろしの事で悩みまくっていましたから。

 

なろうの更新は12月28日水曜日までの予定です。

あと、4日。

本日の更新は終わっているので、残り3回分の更新です。

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ