TVアニメ化が決まりました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日は、更新がお休みの日。

家の用事もなく、ゆっくり過ごせます。

家の用事が無いのは、久々だ。

 

今日は、嬉しいご報告があります。

なんと、『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』のTVアニメ化が決定しました!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

急に担当者さんから電話があって「TVアニメ化の話があります」と報告があった時は、驚きました。

電話を切った次の瞬間、むっちゃテンションが上がりましたね。

 

でも、次の瞬間には不安に感じました。

私の作品で本当に大丈夫なのか?と。

でも、気に入ってくれてTVアニメ化したいと思ってくれた人がいたのだと思うと、やっぱり嬉しかったです。

 

「なろう」で初めて小説を書き始めたのは2018年の5月。

「異世界に落とされた…浄化は基本!」からでした。

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」は同じ年、2018年の11月。

4年前はまさか、自分の作品がアニメ化されるなんて考えもしなかったです。

書籍化の話が来た時も「詐欺か?」と、初めは疑いましたから。

 

それがまさかのTVアニメ化

多くの方が、アイビーとソラの旅を応援してくれたお陰です。

本当にありがとぅございました。

 

TVアニメ化は特設サイトでも発表されました!

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』特設サイト (tobooks.jp)

 

しかも公式サイトまで出来ちゃいました!

TVアニメ化決定!「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」公式サイト (saijakutamer-anime.com)

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

動いているアイビーとソラが今から楽しみです。

また、いろいろ決まりましたらご報告させていただきます。

 

今月発売されます!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」のドラマCDも発売されるのですが、

サンプルが届いたので、昨日の夜はドラマCDを楽しみました。

アイビーの声は優しいし、ソラやシエルの声は可愛いし、ドルイドさんの声は渋くてかっこいい。

自分の作品が、聞こえてくるというのは不思議な気分になりました。

 

発売は11月19日です

【11/19発売】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。ドラマCD - TOブックス オンラインストア (shop-pro.jp)

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ