ドラマCDの試し聞きが出来ます! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんにちは*\(^o^)/*

今日は朝から気持ちのいいお天気です。

歩いて買い物に行くのも、ばっちり(^0^)┛です。

 

今年もあと2ヶ月。

今年もあっという間に過ぎていきます。

年末はゆっくり……とは、ならないかな。

年末まで、頑張ろう。

 

11月は、怒涛の発売月。

10日に異世界に落とされた…浄化は基本! ライトノベル7巻

15日は最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  コミック4巻

19日は最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  ライトノベル8巻

同日 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  ドラマCD

同日 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  マグカップ

同日 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  卓上カレンダー

 

なんだか並べると本当に凄い勢いです。

短編とかあとがきとか、頑張りました。

p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッタ!

 

なにより今月は重大発表があります。

解禁は15日。

もうちょっとお待ちくださいね。

 

アイビーの声が聞けます!

うれしいことにドラマCDを出す事になったのですが、試し聞きが出来ます。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。ドラマCDのページはこちら

 

試し聞きが出来るのは今のところ3つ。

アイビーの優しい声に癒されちゃってください。

 

11月に発売されます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

10月は異世界に落とされた…浄化は基本のサイン本。

11月は最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。のサイン本。

 

自分のサインを本に書くのは、なかなかなれませんね

何冊も書いていると、サインが小さくなってしまったり。

でも、本に書いているのでなかった事にもできなくて。

いつも泣きそうです。

 

来週あたりに、サイン本が届きます。

それまでに、サインに追加する一言を考えておかないと……

 

 

(o・・o)/~マタネェ