明けまして、おめでとうございます | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

2020年、今年もよろしくお願いいたします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

年が明けました。

2020年です。

オリンピックの年ですね (^▽^喜) 

 

私としては書籍化第2弾の発売が1月にあります。

これにドキドキです。

売れてくれ~ (-||-)合掌 

そうだ、後で初詣に行こう!

そんな気分なので、家族と行ってこようと思います。

 

そして今年は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』のコミカライズはスタート。

『異世界に落とされた…浄化は基本!』のコミカライズもスタート。

で、『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』の書籍2巻も発売予定。

色々あるのです (#^.^#) エヘッ 

2020年をいい年にするために頑張る!

まぁ、やることは「なろう」の更新ですが。

頑張る。

(=^^=) ニョホホホ

 

コミカライズ楽しみです。

既に、完成した物をチェックはしたのですが、楽しみです。

私の物語がコミックになってる~!

チェックした時に思ったのは、まるで知らない人の作品見たいって思いました。

なんだか、実感がわかず。

でも、知っている物語。

不思議な感覚です。

 

そして、現実問題として今日か明日中にやるべき事はサイン本のサイン書き。

一言が決まらない (;_;) グスングスン 

予約してくれた人に私サイン本だからありがとうを伝えたいけど、面白みがない。

いや、そんなモノを求めなくてもいいのか?

でも、一言は添えない。

文字が躍っているけど、気持ちは伝えたい。

難しいですね。

とりあえず、今日中に頑張ろう φ(◎◎ヘ)カキカキ

 

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪