新作、書き始めました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんばんわ \(^▽^)/ 。

今日は雨。

明日はもっとすごい雨になるらしい。

そして、私は風邪です。

関節痛い o(;△;)o エーン 

寒気と、関節の痛みと喉の違和感。

気が付くのが遅かった。

 

発表!

ほのぼのる500、2020年新作書きました!

題名『魔王 バグが生じて2人です!』です (-^〇^-) 。

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n5427fy/

この作品はアルファポリスでも同時に更新 

https://www.alphapolis.co.jp/novel/653691106/309332892

 

お時間があれがどうぞよろしくお願いいたします。

簡単に説明すると「魔王として強くなっていくぞ。」という話です。

ただし、そこは私。

色々あります。

例えば、魔王になったのはある人のお遊びだとか。

とりあえずダークファンタジーを目指しています。

重苦しい雰囲気や人間の暗黒面などに重視を置くファンタジー小説。

目指していますが、そうなるかは不明。

ただ目指すのは自由なので。

途中でダークが消えるかも。

人の内面特に暗黒面とか難しいですからね。

 

更新は書いたら φ(..)カキカキ  アップ予定

なので不定期更新です。

週5での更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』

その余力で更新していく予定です。

頑張ります!

 

後3日!

1月10日に『異世界に落とされた…浄化は基本!』が発売される。

(-∧-;) ナムナム  皆さんに選んでいただけますように。

お願いします。

 

ではここまで

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~