今年もあと2日です! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんにちは (^0^)/ 

今年も残すところあと2日。

2019年も終わりですね。

 

今年は色々私のとって凄い年になりました。

なんと言っても、私の書いた小説が書籍化された!

しかもコミカライズも決定している。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

 

そして今年に続き来年も書籍化されます!

今年は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』が11月に。

来年は『異世界に落とされた…浄化は基本』が1月に。

両方ともコミカライズも決定しています。

\(@^o^)/ <キャッホー!!

もしよかったら購入お願いいたします!

 

来年は最弱テイマーの2巻も発売予定です。

今年に続き嬉しい事が続きます。

私はもっと色々と頑張らねばなりませんね。

やるぞ~ o(*^^*)o 

 

今年は気持ち的にちょっと下降気味にな事もあり、文書が上手く書けなかった。

元々へたっぴなのに (。>_<。) えーん 

来年は心に余裕! 欲しいです。

 

ちょっとご報告。

『なろう』で小説を書き続けてますが、来年新作書きます!

気持ちが下降気味の時に気分転換に構想を練ったのですが、おもろそうだったので。

書き始めてしまった (〃∀〃;)ウキウキ

さすがに最弱テイマーがあるので迷ったのですが、挑戦します。

しかも希望としてはダークファンタジー。

たぶん。

 

今年2019年は、頑張りました。

2020年も頑張るぞ~!

 

来年が皆様にとって良い年になりますように。

(o・・o)/~マタネェ