最弱テイマー103話アップ! ちょっとアイビーの周りのすごい人達。 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

今日はこの時間に余裕が出来た。

と言うか、この時間しか余裕がなし!

明日の更新のために今日の夜、頑張らねば φ(..)カキカキ 

間に合うかな。

 

今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

103話となります。

組織を追い詰める最後の仕上げ。

冒険者達の裏切り者を判断します!

 

そして知った、アイビーの周りの人達ってすごい人が集まっていた~

w(°o°)w おおっ!! 

何だって~

彼らはそんな人たちだったのか……です。

彼らとはもちろん。

まぁ、この部分は感想をいただいて追加 ( ..)φ カキカキ しました。

感想に感謝 v(^_^ v)

 

そしてギルマスさんの印象が、コロコロ変わって

ちょっとアイビーの黒い面が ヾ(-_- )/ 

いや、アイビーはいい子です。

 

疲れは人を少しおかしな方向へと走らせるからね~

 

明日は異世界に落とされた……です。

さて、時間が空いたら少しずつでも書くぞ~ ((φ(..。) カキカキ 

 

~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~