最弱テイマー105話アップ! 久々にのんびり~ | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪

おはようございます。

今日はいいお天気ですね。

太陽がぽかぽかです。

外に出なければ窓際でぬくぬく状態 ( ^ . ^ ) 

 

今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

久々に狙われていない朝。

でも、この数日にいろいろありすぎて少し生活に変化があったアイビー。

旅を続ける彼女には必要な事でも、手に入れた方法が命の危険ではね。

ちょっと考えてしまう。

 

って、私がそうしたんだけど。

アイビーの成長を考えて、危険度を少し上げたらすっごく上がってしまったと言うオチ。

自分でびっくりだ !Σ(・□・ ) 

まぁ、ここまで組織をデカくする予定なかったんですよ。

でも、大きな町の自警団を手玉に取るような組織が小さいのか?

そんな組織のトップが馬鹿ではないだろう。

と、色々考えて行くうちにあれよあれよとデカい組織に。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 

途中で自分で作った組織に引いたね。

これは無いわ~って。

話しも終わらないし。

 

いや~、終わってよかった。

皆、そう思っているんだろうな。

でも実はまだなのです。

だって、この組織編はアイビーの成長と、アダンダラの成長ですから。

まったく出ていないアマンダラの成長って思うでしょうけどね。

ふふふ、読者に怒られそう ・・((; °°)

明日が怖い。

でも、これからの旅のためいろいろ目をつぶろう。

 

明日も、最弱テイマーの更新です。

今日も開いた時間に ¢(。。;) カキカキ です。

頑張る。

 

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

 

 

にほんブログ村テーマ 小説投稿サイト『小説家になろう』へ
小説投稿サイト『小説家になろう』