最弱テイマー102話アップ! 頑張った! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ただいまものすごい睡魔が (´~`) むにゃむにゃ 

明日の更新分も書けなかった。

ちょっと遊び過ぎは駄目ですね。

しっかり寝れる時に寝ておかないと。

 

今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

気が付いたら100話突破 L(@^▽^@)」 ワーイ 

すごいね~っと自画自賛しました。

 

此処までよんでくれている人達にも感謝です。

ありがとう~

で、そろそろこの話も佳境です。

アイビーは頑張りました。

怖い人もいましたけどね。

途中で話を筋を変えたので大変だった。

何とか、書けてよかった φ(..)カキカキ 

 

明日は冒険者を パーンチ G=(^。^G)

って事になります。

裏切り者が後どれだけいるのか今度は少ない予定。

拠点周辺を思ったより多くしたので。

 

あ~眠い へ(×_×;) 

限界の様なのでお終い。

 

また明日です。

明日の更新も最弱テイマーです。

 

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ