明けました!おめでとう☆ヽ( ^-^)/★ | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

2019年です!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 

明けましておめでとうございます。

 

ほのぼのる500としては2年目に突入です。

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

今年の年末はなんだか、バタバタしておりました。

面倒を見る人が増えると、気を休める時が無いですね。

何気にお疲れだ~ ヾ(^^ ) ヨシヨシ 

 

休み中に書き溜めしようかと思ったが ((φ(..。)カキカキ 

出来なかった、そんな時間取れず。

残念 Ψ(・O・)Ψ お手上げ 

今日から頑張って更新しましたよ!

 

今日は金曜日なので『異世界に落とされた……』です。

39話。

ただいま主人公を無視して、他者視点が続いております。

何気にこの第2部の重要な部分なのです。

さて、どうなる事やら。

頑張っているが、挫折しないように頑張ろうと思います。

まだ、頭の中で少しごちゃごちゃした情報なんですよね。

話を書いていくうちに固めていくのですが、ちょっと苦戦中。

書いた後でもっといい話になるのでは?っといつも悩みます (・vv・)ハニャ? 

 

そして39話ですが、迷走しました。

3日ぐらい書くことから離れていたためか、さて書こうと思ったら……あれ~ (=`~´=)ウウン 

話が出て来ない s(・`ヘ´・;)ゞ エート 

 

書いては消してを繰り返し何とか更新出来た~ (≧ ≦)Ω ヨッシャ! 

今日と言う日に間に合ったぜ~!

少しペースが崩れているようです。

明日からはまたバタバタした日……土曜日は何とかまだ休みをもぎ取っている日だった。

なので日曜日からバタバタした日々が始まるので、それまでにペースを取り戻さないとな。

更新がストップしてしまいそうだ。

頑張ろう。


明日は『最弱テイマー』の更新です。