2018年、お世話になりました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

今年は色々と変化がありました。

私の中では「小説家になろう」で小説を書き始めた事が一番ですね 「(≧ロ≦) アイヤー

しかも、その小説に多くの人が評価してくれた事に驚きました (」゜ロ゜)」 ナント 

 

初めて書き始めたのは5月。

最初は『異世界に落とされた……』です。

その時は、本当に書き方など一切無視をしてただただ思いつくままに書いていました。

色々ごちゃごちゃした頭の中の物語を少しでも表現したくて。

それがある日、レビューを貰ってそれまでとは一変。

読者が増える増える。

それに、正直ビビりました。

逃げたかった~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

多くの感想に励まされましたが、でも第1章が終わることにちょっと疲れてしまった。

なので、ここで終わりたい~っと。

でも、私の中ではまだ話の途中状態。

悩みながらいったん終わろうと決意。

そして発表。

後は、番外編で発表しようかと……が、書き出すとあれもこれも。

纏まらない ( ̄Д ̄;) ガーン

そして、諦めた。

発表したい! っとそんな思いもふつふつと……なので終わりを撤回。

なんていい加減な作者なんだと思いましたけどね (;゜0゜) ぎく 

で、ただ今のんびり第2章を書いている途中です。

 

しかも、第1章が終わった時、次の物語が頭に。

迷った挙句、同時に発表。

それが第2作目の『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

こちらも、レビューを書いてくれる人が言って読んでくれる人がいっぱい。

もう前回のように押しつぶされません。

ただいま奮闘中。

100話目、目前です。

2019年には仲間が増えているはずだ!

 

そして、この2つについて書籍化の話が来ています。

ただ、ワードに話を落として返信して、それを担当者が原稿チェック。

色々追加等なのかな? をして返信してくれるはずがまだ来ず。

どうなっているのか。

イラストも決まっていません。

不安だ ヽ(´~`;)ウーン 

こういう不測の事態が苦手なのだ。

困った、困った。

まぁ、2019年には進むことを祈りましょう m (゜- ゜ ) カミサマHELP! 

 

などなどこの1年、小説に振り回された感じですね。

来年も同じ何だろうな~

そして、この次の話も既に頭に……。

頑張って2作を続けます。

そしてその次へ!

 

2018年、このブログに遊びに来てくれた方、ありがとう

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ 

来年も、よろしく。

 

ここの所忙しくて更新が飛び飛びですみません。

来年も頑張ります

 

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)