FUMIYA FUJII40th Anniversary Tour2023-2024in高松 | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

2024年5月11日は、「FUMIYA FUJII40th Anniversary Tour2023-2024」in高松に行って来ましたカラオケギターマイクドラム


お天気は晴れ晴れ

@@私的に第一弾から5/6回目キラキラキラキラ


地元という事で、あまり写真ありません笑

今年オープンした高松オルネをぶらぶらとしたくらい🛍️



会場フロアから見える建設中の新県立体育館。



画像お借りしました。

フミヤさん。ここで、ライブされる事あるかなぁ?!




ツアトラは地下に入ってて、見かける事は出来ませんでした🚚


今日は3時半始まりですマイク

4月の大阪以来のライブでしたが、今回は一桁のセンター口笛

大阪の時は双眼鏡が無いと厳しい席だったのにも関わらず、双眼鏡を忘れていたというガーン

でも今日は外が少し熱くて、フミヤさんの汗まで肉眼で見える距離ーーーラブラブ音譜拍手カラオケキューン飛び出すハート

何日か前に髪切られたようで、今日は前髪の右側が長くなっていて、あまり固めていない髪を余計フリフリされてましたグラサン


サザエさんはバンメンともピッタリ息があっていて、エーフ&ビー&命も決まっていましたOK

今日もUDONパワーで、ロックンロール🎸

夢のような時間でした❤️


6時高松ライブが終わって、友達の車に相乗りして、翌日のライブのため、松山へ向かいました🚙



「石鎚山SA」でお土産買ったりしました。

車に戻ろうと駐車場へ出たら、偶然バスがやって来て、松山ライブのMCでおっしゃってた、これが今回ツアーの最後のバス旅だったとの事🚌

地方のバス旅お疲れ様でした照れ

フミヤさん全国旅もあと少しですねキラキラ


明日の松山ライブへ続きます右矢印