2024GW四万十川キャンプ♪その2 | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

2024年5月3日から5日まで、高知県四万十川でキャンプ⛺️して来ましたキラキラ



場所はいつもの「ふるさと交流センター」です🏕️

続き2日目ですウインク



広いサイト側の朝☀️


こっち側サイトです🏕️



朝はトラメジーノ🥪




広いサイト側は朝から陽射しが大変そうです💥

こちらの朝は少し涼しい。カメムシさえいなければ、気持ちいいのに🥴



皆さん、お出かけだし、ウチも暇なのでお遍路に1カ寺行く事に(お遍路編はまた後日)

その前に電話予約していた夕飯用のカツオを鮮魚店へ取りに行きました。

ピー家もカルストに向かう前に初めて食べて、メチャ気にいってくれましたグッ

@@私達も、さっき朝食食べたのに、早いランチしてしまいました😆


@@私はカツオのお刺身定食(900円)


@@パパは、カンパチのお刺身定食(900円)


お隣の鮮魚店でパック(500円)を選んで、隣のお店で定食にして食べられるシステムです🐟スプーンフォーク



お遍路から戻って来たら、やっぱり暑い🥵です。

四万十川が奥に見えます🏞️

昨日はバイカーさんがテント⛺️たててたので、見えませんでした。


扇風機は必須霧

写ってないけどスノーピークのファンもフル稼働🌪️


突き当たりにサイト🏕️




鮮魚店のカツオはワンコイン財布

昨日から3食目🐟流石にもういいかも💧

市場のも食べたかったなぁ。

この日は、またまたお久しぶりでO工房さんファミが夕方来られました🏕️

7年経つと、小さかったお子さんのイメージが一転おねがい

すっかりイケメンとお姉ちゃんになっていて、@@私も歳取りました😆

2日目夜、@@めだか家は10時に就寝💤




5月5日子供の日🎏

時折り、怪しい雲☁️がー。


今日撤収して、お遍路に続きます🏕️

風があるので、乾燥撤収出来そうです。


テント村⛺️🏕️



カメムシがテントに⛺️

絶対車の中からひょっこり出てくると思いながら、撤収しましたショボーン



撤収が終わって、O工房さんの本日の粉パン焼き立てをいただきました🥖

美味しかったです口笛




今年は四万十川に7年ぶりに集結しました🏕️

毎年来たい場所🏕️

お世話になりました😊