2024GW四万十川キャンプ♪その1 | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

2024年5月3日から5日まで、高知県四万十川でキャンプ⛺️してきましたキラキラ


場所はいつもの「ふるさと交流センター」です🏕️

@@パパは3日に仕事から朝帰って来ました。

寝てない@@パパは少し仮眠して、お昼ごろ出発🚌

久々のキャンプなので、薪🪵買いにいったり、忘れ物して取りに帰ったり、ガソリン⛽️入れたり、買い物してたらこんな時間⏰



カツオのたたき、いつもの鮮魚店に電話したら、売り切れとの事で、しまんとハマヤさんで買いました🐟





到着は16時過ぎてました🏕️

なので、良いサイトは無いですねー。

先にインされてた、jkさんファミとピー家ご夫婦にご挨拶して、今回は小さなサイト側にたてることに🏕️



早速ドッグコット出したら、くつろぐ@@空汰トイプードル


リビロンプロにインナーテントです⛺️

忘れ物多くて、いろいろ直置きしてます😆


通称「カメムシサイト」へようこそキラキラ

木のそばで朝はすごく涼しいのですが、カメムシの溜まり木になってて、夜になるとブンブンテントに飛んで来て、クサッの連続です笑



今年は2泊とも、昨年に比べて少しサイトに余裕があったかも。やはり、キャンプブームは去った!?

大人1泊1,000円と値上がりしてました👛





夜ご飯は、カツオのたたきや刺身🐟は1パック398円と安価OKスジコンにご飯🍚


昼間は少し暑かったけど、日が落ちると少し寒いです。

焚き火も久々🔥

ポップコーンしに、ピー家がカメムシサイトに遊びに来てくれました。



@@パパは夕方にシャワー🚿

この日は、11時くらいに寝ました💤

明日へ続く