FUMIYA FUJII40th Anniversary Tour2023-2024in松山 | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

2024年5月12日は、「FUMIYA FUJII40th Anniversary Tour2023-2024」in松山に行って来ましたカラオケギターマイクドラム


高松ライブ終了後、松山へ友達の車で🚙移動DASH!


とりあえず、夜9時過ぎにホテルにチェックインして、遅い夜ご飯をいただく事にスプーンフォーク

ホテルの近くにあったラーメン屋さん「もりと」


定番の濃厚鶏白湯ラーメンか鯛出汁ラーメンか悩んで、定番押さえとかないとという事でラーメン

細麺でバリカタちょっと濃厚で、この時間にやったなぁ😆と思いましたが、完食!!


食後のデザート🍨「21時にアイス」商店街にありました。

@@私はノーマルソフトクリーム🍦にキウィ🥝をトッピングパフェ正確には22時37分にアイスになってます笑



「東横イン松山」に戻って来ました🛏️

シャワーして、おやすみなさい💤


12日松山市民会館ライブ当日ですマイク

朝から雨が☔️降ってます。

朝のバイキングスプーンフォーク

味噌汁は、松山あげが入っていて美味しかったです。

愛媛の味噌汁って甘めなのかな?

じゃこ天も愛媛名物として置いていました🐟



10時前にチェックアウトして、車で移動。道後近くのうどん屋さんに行ってみたりして時間をつぷしました🕰️

前回行った「太陽市」へ行ったりもしました。

雨が降ってなかったら、お城に行きたかったけど、今回も行けなかったショボーン


お昼なので会場の無料駐車場は満車🈵

会場近くの駐車場にパーキングして、「加藤」というお店でランチナイフとフォークローストビーフ🍗

まぁまぁなボリュームでした。


雨はやまない☔️

会場へ来ました。

ツアトラに会えるのも私的に今日が最後です。

6/6回目マイク


FFに入ってなく、一般で取ったという方の列もまぁまぁ長かったです。



今日の松山ライブで40周年ツアーマイク飛び出すハート私的最後楽しませていただきました拍手キラキラ

あとは、武道館ライブにwowwowで参加します音符


そして、今日のお席は昨日より3列後ろの向かって右より。一桁なので、昨日より肌寒い今日は、フミヤさんの汗が見える!?出てる!?出てない!?くらいの距離感でした。目線もまぁ見えるかな。ただ、前にメチャ高身長のメンズがいて、フミヤさんが後ろに下がると遮って見にくい笑い泣き

この松山市民会館は席間隔が狭くて、昨日の高松サンポートホールの椅子の方が高級でした。ただ、高松は6列目くらいまで平面で、会場が地震のように揺れて怖かったです🫨。

松山は花道がサイドにあって、走って行って近くまで行けましたラブ

@@私の席は舞台を斜めに見れる感じで、真ん中辺りの人の顔が見えたりで、皆んな瞳が❤️マークになってました。あ、@@私も含めて😍

今回のツアーはチェッカーズ時代ぶりなど、何十年ぶりに参加されたという方も多く。どの会場もソールドアウトでしたキラキラ

立ち見席が設けられた所もあったようです(松山も)


MCでこのツアーもカウントダウン始まってる!あと何回かな!?ってフミヤさんが聞いてて、こう言うのはアンソニーに聞けばいいって、ちゃんとあと7回って答えてましたマイク

バスツアーも最後だったのですね🚌

四国に入ってうどんばっかり食べてるそうです。


全国47都道府県60公演音符あと少し頑張ってほしいですp(^_^)q

楽しかったですハート


帰りは19時30分頃の高速バスに乗り帰りました🚌



おまけ

石鎚山SAでハタダのどら一が5月15日(今日)で販売終了と紹介されてたので、買って食べました{emoji:522_char3.png.完了}