「#後悔していること…昨日の朝のスタバ☕✨」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休中日ですが仙台へこども園の

職員研修の講師として訪問となりました。

 朝、大宮駅で時間があったので車内でリラックスをと考えてスタバのコーヒーと春らしい桜のドーナツを買いました。

 寒い日で、ホームに直ぐに上がらずにベンチに腰かけて荷物の上にスタバの紙袋を載せて、おもむろにスマホをジャケットから取り出そうとした時に紙袋が倒れてコーヒーのリットが外れ全て流れ出しました。
 ティッシュで後処理を進めるも回収するには足りなく、待ち合いのコンビニで買い足して処理しました。

 とうぜんながらコーヒーは無くなりましたので、同じコンビニでスタバのカフェラテを買って気持ちを落ち着けてつ向かいましたが、トホホ(;´д`)なスタートとなりました。

 よくないことは、いい結末を迎える前兆だとい聞かせて1日を過ごしました。
[http://www.heart-wing.com]
    後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する